• 特に注記のない限り、記載の金額は全て税込金額です。
  • 2024.12.6お知らせ

    2024年12月12日(木)午前3:00~午前4:00の間、キャッシュバックの受取手続きをご利用いただけません。
    ご迷惑をおかけしますが、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。

  • 2024.11.19お知らせ

    2024年11月21日(木)午前1:00~午前5:00の間、キャッシュバックの受取手続きをご利用いただけません。ご迷惑をおかけしますが、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。

  • 2024.11.15お知らせ

    健康保険証等の本人確認書類としてのお取り扱い終了のお知らせ

  • 2024.11.01お知らせ

    NEOプラン3周年 大感謝祭 実施中!

  • 2024.10.09お知らせ

    一部のSIMカード(ドコモ回線)における通信不良について新しいウィンドウで開く

  • 2024.10.03お知らせ

    2024年10月10日(木)午前1:00~午前5:00の間、キャッシュバックの受取手続きをご利用いただけません。
    ご迷惑をおかけしますが、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。

  • 2024.09.02お知らせ

    NEOプラン/NEOプランWの初期費用有料化に関するお知らせ。詳細はこちら新しいウィンドウで開く

  • 2024.08.29お知らせ

    台風10号の影響により、NUROモバイルの一部の配送に遅延および配達見合わせが発生しております。 詳しい状況や最新情報は、ヤマトホールディングスのお知らせ新しいウィンドウで開くをご確認ください。

  • 2024.08.16お知らせ

    台風7号の影響により、NUROモバイルの一部の配送に遅延および配達見合わせが発生しております。
    詳しい状況や最新情報は、ヤマトホールディングスのお知らせ新しいウィンドウで開くをご確認ください。

  • 2024.08.09お知らせ

    宮崎県日向灘沖で発生した地震の影響により、一部の配送に遅延が発生する可能性がございます。 詳しい状況や最新情報は、こちらにてご確認ください。新しいウィンドウで開く

  • 2024.08.01お知らせ

    2024年8月8日(木) 午前1:00 ~ 午前4:00の間、 システムメンテナンスにより、通信の瞬断が発生いたします。
    お手続き中にエラーが発生した場合は、再度お手続きいただけますようお願いいたします。

  • 2024.07.01お知らせ

    2024年7月4日(木) 午前1:00 ~ 午前5:00の間、 システムメンテナンスにより、通信の瞬断が発生いたします。
    お手続き中にエラーが発生した場合は、再度お手続きいただけますようお願いいたします。

  • 2024.06.13お知らせ

    NUROモバイル、「MNPワンストップ方式」を導入、音声通話付きSIM(MNP)においてもeSIMの提供開始しました。

  • 2024.06.07お知らせ

    eSIMプロファイルの取り扱いにご注意ください。
    eSIMプロファイルにはお客さまの回線契約情報が含まれているため、 不正利用による被害防止の観点から、絶対に第3者へ共有することがないようにお願いいたします。
    ご不明な点がございましたらNURO SIMサービスサポートまでお問い合わせください。

  • 2024.06.07お知らせ

    2024年6月13日(木) 午前0:00 ~ 午前6:00の間、 システムメンテナンスにより、複数回の瞬断が発生いたします。
    お手続き中にエラーが発生した場合は、再度お手続きいただけますようお願いいたします。

  • 2024.04.08お知らせ

    2024年4月11日(木) 午前1:00 ~ 午前5:00の間、 キャッシュバックの受取手続きをご利用いただけません。
    ご迷惑をおかけしますが、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。

  • 2024.04.03お知らせ

    電話リレーサービス料のご負担について新しいウィンドウで開く

  • 2024.03.27お知らせ

    【NUROモバイル】ソフトバンクの3Gサービス終了に伴うお知らせ(更新)新しいウィンドウで開く

  • 2024.03.12 お知らせ

    2024年3月14日(木) 午前3時00分~午前4時00分の間、 キャッシュバックの受取手続きをご利用いただけません。
    ご迷惑をおかけしますが、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。

  • 2024.02.05 お知らせ

    関東甲信の降雪の影響により一部の配送に遅延が発生しております。 詳しい状況や最新情報は、こちらにてご確認ください。新しいウィンドウで開く

  • 2024.02.02 お知らせ

    2024年2月8日(木) 午前3時00分~午前4時00分の間、 キャッシュバックの受取手続きをご利用いただけません。
    ご迷惑をおかけしますが、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。

  • 2024.02.01お知らせ

    NEOプランにお乗り換え(MNP)で13,000円キャッシュバック特典実施中。※新規の場合は5,000円 特典の詳細はこちら
    NEOプランWにお乗り換え(MNP)で16,000円キャッシュバック特典実施中。※新規の場合は5,000円 特典の詳細はこちら

  • 2024.01.31お知らせ

    【重要】【NUROモバイル】送信メールドメイン追加のお知らせ新しいウィンドウで開く

  • 2024.01.09お知らせ

    【NUROモバイル】「令和6年能登半島地震」による災害に伴う減免措置について新しいウィンドウで開く

  • 2024.01.09お知らせ

    能登半島地震の影響により、一部の配送に遅延および配達見合わせが発生しております。 詳しい状況や最新情報は、こちらにてご確認ください。新しいウィンドウで開く

  • 2023.12.13お知らせ

    キャッシュバック:年末年始のお振り込みについて
    年末年始における銀行の振込業務停止に伴い、以下の期間にキャッシュバックのお手続きをされた場合、お振り込みは2024年1月4日以降となります。あらかじめご了承ください。
    【振込停止期間】2023年12月29日(金)14:30 ~ 2024年1月4日(木)08:50

  • 2023.12.08お知らせ

    年末年始については、以下の通りサポート窓口を休業とさせていただきます。
    対象窓口:
     NURO SIM サービスサポート
     NURO SIM 登録センター
     NURO モバイル アプリサポート
    休業日:
     2023年12月31日(日)~2024年1月3日(水)
     ※1月4日(木)10時より通常通り営業を再開いたします。

  • 2023.12.06お知らせ

    2023年12月14日 午前3時00分~午前4時00分の間、 キャッシュバックの受取手続きをご利用いただけません。ご迷惑をおかけしますが、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。

  • 2023.11.08お知らせ

    Android端末において、NUROモバイルアプリがご利用いただけない不具合が発生しておりましたが、本不具合の解消を行ったバージョン1.2.13をリリースいたしました。
    誠にお手数をおかけいたしますが、自動アップデートなどで最新バージョンになっていない方は、Google Playストア新しいウィンドウで開くより最新バージョンへアップデートいただき、ご利用いただきますようお願い申し上げます。アプリ操作ができる方はすでにアップデートが完了しています。
    お客さまには多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

  • 2023.10.05お知らせ

    2023年10月12日 午前3時00分~午前4時00分の間、 キャッシュバックの受取手続きをご利用いただけません。ご迷惑をおかけしますが、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。

  • 2023.10.02お知らせ

    【NUROモバイル】適格請求書等保存方式(インボイス制度)対応について新しいウィンドウで開く

  • 2023.09.01お知らせ

    クレジットカード情報更新について新しいウィンドウで開く

  • 2023.09.01お知らせ

    2023年9月4日 午前7時00分~午前8時00分の間、 キャッシュバックの受取手続きをご利用いただけません。ご迷惑をおかけしますが、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。

  • 2023.09.01お知らせ

    NEOプランのお申し込みで11,000円キャッシュバック特典実施中。 特典の詳細はこちら

  • 2023.09.01お知らせ

    NEOプランWのお申し込みで15,000円キャッシュバック特典実施中。 特典の詳細はこちら

  • 2023.08.25お知らせ

    【NUROモバイル】ソフトバンクの3Gサービス終了に伴うお知らせ新しいウィンドウで開く

  • 2023.08.16お知らせ

    台風の影響により、NUROモバイルの一部の配送に遅延および配達見合わせが発生しております。 詳しい状況や最新情報は、ヤマトホールディングスのお知らせ新しいウィンドウで開くをご確認ください。

  • 2023.08.04お知らせ

    2023年8月10日 午前1時00分~午前5時00分の間、キャッシュバックの受取手続きをご利用いただけません。
    ご迷惑をおかけしますが、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。

  • 2023.07.19お知らせ

    大雨の影響により、NUROモバイルの一部の配送に遅延および配達見合わせが発生しております。 詳しい状況や最新情報は、ヤマトホールディングスのお知らせ新しいウィンドウで開くをご確認ください。

  • 2023.06.05お知らせ

    2023年6月8日 午前1時00分~午前5時00分の間、キャッシュバックの受取手続きをご利用いただけません。
    ご迷惑をおかけしますが、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。

  • 2023.06.01お知らせ

    NEOプランをお申し込みで、月額基本料金が12か月間1,980円
    NEOプランお申し込み特典実施中。詳しくはこちら

  • 2023.06.01お知らせ

    NEOプランWをお申し込みで、月額基本料金が12か月間1,980円
    NEOプランWお申し込み特典実施中。詳しくはこちら

  • 2023.05.31お知らせ

    クレジットカード情報更新について新しいウィンドウで開く

  • 2023.05.18お知らせ

    【NUROモバイル】「NEOプランLite(D)」新規申込受付終了のお知らせ新しいウィンドウで開く

  • 2023.05.17お知らせ

    3月28日より提供開始している「NUROモバイルアプリ」において、データ通信量の消費を抑えることができる新機能「節約スイッチ」の提供を開始しました。詳しくはこちらをご確認ください

  • 2023.04.26お知らせ

    Xperia 10 IVご購入で5,000円キャッシュバック!詳しくはこちら

  • 2023.04.20お知らせ

    キャッシュバック:ゴールデンウィーク期間のお振り込みについて
    ゴールデンウィーク期間の振込業務停止に伴い、以下の期間にキャッシュバックのお手続きをされた場合、お振り込みは2023年5月8日以降となります。あらかじめご了承ください。
    【振込停止期間】2023年5月2日(火)14:30 ~ 2023年5月8日(月)8:50

  • 2023.04.20お知らせ

    端末買取サービス:ゴールデンウィーク休業のお知らせ
    下記期間にて、ゴールデンウィーク休業となりますので、ご案内いたします。
    【休業期間】2023年4月29日(土) ~ 2023年5月7日(日)
    なお、お引き取りや代金お支払いなど、詳細については以下よりご確認ください。
    デジタルリユース買取サービス ゴールデンウィーク休業のお知らせ新しいウィンドウで開く

  • 2023.04.11お知らせ

    2023年4月13日 午前1時00分~午前5時00分の間、 キャッシュバックの受取手続きをご利用いただけません。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。

  • 2023.03.31お知らせ

    電話リレーサービス料のご負担について新しいウィンドウで開く

  • 2023.03.08お知らせ

    20,000円キャッシュバック!
    NEOプランWお申し込み特典実施中。詳しくはこちら

  • 2023.03.08お知らせ

    新料金プラン「NEOプランW」サービス提供開始!

  • 2023.02.01お知らせ

    18,000円キャッシュバック!
    NEOプランお申し込み特典実施中。詳しくはこちら

  • 2023.01.16お知らせ

    NEOプラン公式アンバサダーの募集受付を終了しました。

  • 2023.01.10お知らせ

    NEOプラン公式アンバサダーの募集受付を開始しました。詳しくはこちら

  • 2022.12.21お知らせ

    北日本、日本海側を中心とした大雪の影響により、NUROモバイルの一部の配送に遅延が発生しております。
    詳しい状況や最新情報は、こちら新しいウィンドウで開くにてご確認ください。

  • 2022.11.08記事更新

    「付帯サービスが充実!いつでもどこでもスマホを楽しめるNEOプラン」
    NEOプランユーザーインタビュー記事を読む

  • 2022.11.01記事更新

    「コスパよし!NEOプランの金額・データ容量・速度のバランスに満足」
    NEOプランユーザーインタビュー記事を読む

  • 2022.10.21お知らせ

    「NEOプラン/NEOプランLiteの参考速度の計測結果」を公開しました。詳しくはこちら

  • 2022.10.17記事更新

    「スマホの使い方向上!サブ端末がNEOプランでストレスフリー」
    NEOプランユーザーインタビュー記事を読む

  • 2022.10.07記事更新

    「速度制限とおさらば。NEOプランで外でも音楽やSNSの利用が可能に」
    NEOプランユーザーインタビュー記事を読む

  • 2022.10.04記事更新

    「安くても通信品質は重視したい。サクサク使えるNEOプランで快適な日常に」
    NEOプランユーザーインタビュー記事を読む

  • 2022.09.09お知らせ

    NUROモバイル NEOデータフリーに関するお詫び新しいウィンドウで開く

  • 2022.08.29お知らせ

    公式YouTubeチャンネルにWebCM動画を公開しました。詳しくはこちら新しいウィンドウで開く

  • 2022.07.01お知らせ

    So-net 光 & NUROモバイル セット割実施中。詳しくはこちら新しいウィンドウで開く

  • 2022.06.02お知らせ

    NURO 光・NUROモバイルセット割引特典実施中。詳しくはこちら新しいウィンドウで開く

  • 2022.05.26お知らせ

    一部のお客さまにおいて、2022年3月通話分の通話明細が正しく表示されておりませんでした。
    現在は正しく表示されておりますので、ご確認ください。
    この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

  • 2022.05.12お知らせ

    【モトローラ製品で発生している不具合について】
    一部モトローラ製品につきまして、デュアル SIM機能利用時に、緊急機関 (110 番、118 番、119 番)への発信ができない場合があることが確認されています。 対象の端末をご購入された方、およびご購入を検討されている方はこちら新しいウィンドウで開くを ご確認いただき、ご不明点等についてはモトローラカスタマーセンターへお問い合わせください。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。

  • 2022.05.11お知らせ

    公式YouTubeチャンネルにWebCM動画を公開しました。
    ギガが余っちゃう彼女篇の動画はこちら新しいウィンドウで開く
    ギガが足りない彼氏篇の動画はこちら新しいウィンドウで開く

  • 2022.05.11お知らせ

    NEOプラン・NEOプランLiteとバリュープラス、お試しプラン間のプラン変更の受付を開始しました。詳しくはこちら新しいウィンドウで開く

  • 2022.04.06お知らせ

    公式YouTubeチャンネルに料金プラン紹介動画を公開しました。詳しくはこちら新しいウィンドウで開く

  • 2022.04.01お知らせ

    新料金プラン「NEOプランLite」サービス提供開始!

  • 2022.04.01お知らせ

    TikTokがNEOデータフリーの対象になりました。詳しくはこちら

  • 2022.03.30お知らせ

    電話リレーサービス料のご負担について新しいウィンドウで開く

  • 2022.03.24お知らせ

    ドコモ回線「危険SMS拒否設定」導入について新しいウィンドウで開く

  • 2022.02.18お知らせ

    「NEOプランの参考速度の計測結果」を公開しました。詳しくはこちら

  • 2022.02.01お知らせ

    NEOプランを実際にご利用いただいているお客様の声を公開しました。詳しくはこちら

  • 2022.01.19お知らせ

    5分かけ放題オプション」提供開始! NEOプランとの同時申込特典も実施中

  • 2022.01.19お知らせ

    Instagramのライブ動画の視聴・配信がNEOデータフリーの対象になりました。詳しくはこちら

  • 2022.01.12お知らせ

    NEOプラン公式アンバサダーの募集受付を終了しました。

  • 2022.01.06お知らせ

    NEOプラン公式アンバサダーの募集受付を開始しました。詳しくはこちら

  • 2022.01.06お知らせ

    上り通信がノーカウントになる「あげ放題」サービスの提供開始!詳しくはこちら

  • 2021.12.24お知らせ

    ユニバーサルサービス料 改定のお知らせ新しいウィンドウで開く

  • 2021.12.01お知らせ

    長期利用でおトク!NEOプランが「Gigaプラス」の対象プランになりました。詳しくはこちら

  • 2021.11.16お知らせ

    12/1よりLINEの音声通話・ビデオ通話がNEOデータフリーの対象になります。詳しくはこちら新しいウィンドウで開く

  • 2021.11.01お知らせ

    「NEOプラン」サイト公開・サービス提供開始!

いつでもササっと申し込み

POINT

オススメポイント

  • 快適な通信品質

    快適にご利用いただける
    NEOプラン専用の帯域
    さらに制限後速度が1Mbpsだから、
    ストレスを感じにくい!

    いつでもササっと申し込み

    サービス名 利用可能な品質 推奨速度
    YouTube 4K 20Mbps
    Netflix 4K/UHD 4K(UHD) 25Mbps
    Amazon Prime Video HD(高画質) 5Mbps
    U-NEXT 高画質 3Mbps
    Amazon Prime Music Ultra HDストリーミング再生 5Mbps
    • 各社公式サイトより抜粋。
    • 記載されている会社名および商品名、サービス名は各社の商標または登録商標です。
  • 価格もデータ容量も
    グッドパフォーマンス

    毎月の通信費がおトク!
    あなたにきっとちょうどいいプラン

    • NEOプラン

      20GB 2,699

      翌月繰越/NEOデータフリー
      あげ放題/Gigaプラス(+15GB)

      こんなあなたに
      ちょうどいい!

      • 動画や写真を
        よく共有する
      • LINE/X(旧Twitter)/Instagram/TikTok
        をよく使う
      • 20GBだと
        データ容量が足りない
    • NEOプランW

      40GB 3,980

      翌月繰越/NEOデータフリー
      あげ放題/Gigaプラス(+15GB)

      こんなあなたに
      ちょうどいい!

      • 映画やドラマ等
        動画をたくさん観る
      • LINE/X(旧Twitter)/Instagram/TikTok
        をよく使う
      • 無制限や100GBだと
        多すぎる
  • NEOプラン/NEOWプランなら
    申し込み時に
    好きな回線を選択可能

    ドコモ/au/ソフトバンクのいずれかから好きな回線を選べる!
    だから、
    使えるエリアも、つながりやすさも安心

いつでもササっと申し込み

PLAN

プラン

選べる2つのプラン
  • オススメNEOプラン
  • NEOプランW

データ容量

  • 20GB

  • 40GB

月額基本料金

  • 2,699

  • 3,980

データ繰越

NEOデータフリー *2

あげ放題

Gigaプラス *3

  • +15GB

  • +15GB

通信品質 *4

  • 高品質

  • 高品質

制限後速度

  • 1Mbps

  • 1Mbps

回線

  • ドコモ/au/ソフトバンク

  • ドコモ/au/ソフトバンク

ネットワーク回線

  • 4G/5G

  • 4G/5G

SIMタイプ

  • 音声通話付きSIM

  • 音声通話付きSIM

国内通話料 *5

  • 11円/30秒

  • 11円/30秒

初期費用

  • 3,740

  • 3,740

解約金/MNP転出手数料/
初月の月額基本料金 *6

  • 0

  • 0

  • *2対象SNSはLINE/X(旧Twitter)/Instagram/TikTokです。一部、対象とならない機能があります。詳しくはこちら
  • *33か月ごとに手続きをするとデータ容量15GBを追加で受け取れます。詳しくはこちら
  • *4NEOプラン専用の帯域をご利用いただけます。速度品質を保証するものではありません。
  • *5専用アプリや番号付与は不要で、自動的に通話料が半額の11円/30秒になります。詳しくはこちら
  • *6ご利用開始月の月額基本料金は、サービス仕様で0円です。別途、ユニバーサルサービス料と電話リレーサービス料がかかります。また、音声通話とSMS、オプション・サービスをご利用の方はその利用料金が発生します。
  • 音声通話付きSIMのみ提供しております。
  • NUROモバイルご利用にあたっての注意事項はこちら

いつでもササっと申し込み

OPTION

オプション/サービス

必要なものそろってます

PHONE

スマホ

そのまま使うもよし
新しく購入するもよし
  • スマホを新しくする

    お申し込み時に新しいスマホを
    一緒に購入することもできます

    or
  • 今使っているスマホを使う

    電話番号もアプリも全部そのまま
    お申し込み時に選んだSIMを設定するだけで
    乗り換えできます。

ご希望のSIMにお手持ちのスマホが対応しているかどうかご確認ください。

CAMPAIGN

特典・キャンペーン

  • NEOプラン・NEOプランW15GB増量キャンペーン!
  • NURO 光セット割
  • So-net 光 & NUROモバイル セット割

CM

CMギャラリー

動画のテキスト版

ネットさえあれば、
いつでもササっと申し込み可能

FOLLOW ME!

  • facebook
  • Instagram
  • X(旧Twitter)
  • Youtube