• 特に注記のない限り、記載の金額は全て税込金額です。
  • ご利用にあたり「ご利用方法とサポート内容」、「ご利用方法」をご確認ください。

専門スタッフが訪問してお困りごとを直接サポート

お客様のご自宅に専門スタッフがお伺いし、「初期設定(SIM挿入・APN設定)」や「アプリのインストール」等お困りごとをその場で丁寧にサポートいたします。端末の設定とレッスンで45分以内なら、どんなに相談しても同一料金です。

訪問サポート

特長

1.月額基本料金は不要
2.電話1本でお申し込み
3.お困りごとを直接相談、その場でサポート

ご利用料金とサポート内容

基本料金

1回 8,800円
(設定とレッスンを45分で対応)
延長料金(30分毎) 3,300円
  • 9:00~20:00以外の時間での訪問は、時間外手数料が発生します。
  • 本サービス利用に関するパケット通信料は、お客さまのご負担となります。
  • ご依頼日前日18時以降にキャンセルをされた場合はキャンセル費用5,500円が発生します。
  • 端末の初期不良によりサポートできない場合も、キャンセル費用が発生します。
  • 離島等、一部エリアによっては対応できない可能性がございます。

お支払い方法

サービスをご利用いただきました際、訪問時にクレジットカードまたは現金でのお支払いとなります。月額利用料金の合算請求ではございません。

  • 詳しくは、お申し込み時にオペレーターへご確認ください。

サポート内容

サポート内容と時間は目安です。

SIM挿入・APN設定※1 10分
WiFi接続設定 5分
Googleアカウント設定 10分
メール設定 10分
アプリインストール 5分
操作説明 15分
DLNA設定※2 10分
データ移行 20分
(時間内で出来る範囲)
各種SNS設定 5分/1つ
アカウント取得代行(iTunes等) 5分
ウイルス対策 10分
(ソフト代別途必要)
テザリング設定※3 5分
  • ※1APN設定とは、インターネット接続に不可欠なデータ通信できるようにするための設定です。
  • ※2DLNA設定とは、DLNA対応したテレビやオーディオ機器などと、映像・音楽・写真データをやり取りするための設定です。
  • ※3テザリングとは、スマートフォンの通信機能を使って、パソコンやゲーム機をインターネットにつなげる機能です。

ご利用方法

STEP1

お申し込み

ご利用にはお申し込みが必要です。以下よりお申し込みください。

訪問サポート専用ダイヤル

フリーダイヤル 0120-351-857

受付時間 9:00~21:00(年中無休)

STEP2

訪問日時の調整

訪問日時の調整や、サポート内容を丁寧に説明いたします。

STEP3

ご自宅へ専門スタッフが訪問

サポート作業の前に料金をご提示し、お客様のご了承をいただいてからサポート作業を開始いたします。

いつでもササっと申し込み

お申し込みはこちら

お申し込みから
ご利用開始まではこちら

あなたにぴったりのプランが
見つかるかも