- 特に注記のない限り、記載の金額は全て税込金額です。
- ご利用にあたり「ご利用方法とサポート内容」、「ご利用方法」をご確認ください。
専門スタッフが訪問してお困りごとを直接サポート
お客様のご自宅に専門スタッフがお伺いし、「初期設定(SIM挿入・APN設定)」や「アプリのインストール」等お困りごとをその場で丁寧にサポートいたします。端末の設定とレッスンで45分以内なら、どんなに相談しても同一料金です。
特長
1.月額基本料金は不要
2.電話1本でお申し込み
3.お困りごとを直接相談、その場でサポート
ご利用料金とサポート内容
基本料金
1回 | 8,800円 (設定とレッスンを45分で対応) |
---|---|
延長料金(30分毎) | 3,300円 |
- 9:00~20:00以外の時間での訪問は、時間外手数料が発生します。
- 本サービス利用に関するパケット通信料は、お客さまのご負担となります。
- ご依頼日前日18時以降にキャンセルをされた場合はキャンセル費用5,500円が発生します。
- 端末の初期不良によりサポートできない場合も、キャンセル費用が発生します。
- 離島等、一部エリアによっては対応できない可能性がございます。
お支払い方法
サービスをご利用いただきました際、訪問時にクレジットカードまたは現金でのお支払いとなります。月額利用料金の合算請求ではございません。
- 詳しくは、お申し込み時にオペレーターへご確認ください。
サポート内容
サポート内容と時間は目安です。
SIM挿入・APN設定※1 | 10分 |
---|---|
WiFi接続設定 | 5分 |
Googleアカウント設定 | 10分 |
メール設定 | 10分 |
アプリインストール | 5分 |
操作説明 | 15分 |
DLNA設定※2 | 10分 |
データ移行 | 20分 (時間内で出来る範囲) |
各種SNS設定 | 5分/1つ |
アカウント取得代行(iTunes等) | 5分 |
ウイルス対策 | 10分 (ソフト代別途必要) |
テザリング設定※3 | 5分 |
- ※1APN設定とは、インターネット接続に不可欠なデータ通信できるようにするための設定です。
- ※2DLNA設定とは、DLNA対応したテレビやオーディオ機器などと、映像・音楽・写真データをやり取りするための設定です。
- ※3テザリングとは、スマートフォンの通信機能を使って、パソコンやゲーム機をインターネットにつなげる機能です。
ご利用方法
お申し込み
ご利用にはお申し込みが必要です。以下よりお申し込みください。
訪問サポート専用ダイヤル
受付時間 9:00~21:00(年中無休)
訪問日時の調整
訪問日時の調整や、サポート内容を丁寧に説明いたします。
ご自宅へ専門スタッフが訪問
サポート作業の前に料金をご提示し、お客様のご了承をいただいてからサポート作業を開始いたします。