• 特に注記のない限り、記載の金額は全て税込金額です。
  • ご利用/お申し込みには各種条件がございます。詳細は「注意事項」をご確認ください。

お電話1本で、最短翌日に交換端末をお届け

自然故障・破損・水濡れ等、万が一のトラブルも安心。端末を買いなおすより安い金額で交換でき、最短翌日にはお手元に交換機が届きます。
「NUROモバイル以外で購入された端末」は交換または修理を承ります。

水濡れ/破損/自然故障

特徴

  1. お持ちの端末も補償対象
  2. 最低限の負担で交換または修理可能
  3. 最短翌日にはお手元に交換機をお届け

お手続き

お申し込み時に、お申し込み画面で「端末補償」にチェックを入れてください。

ご利用料金

月額基本料金 550円

ご利用方法

端末の購入方法によって、補償内容と補償のお手続き方法が異なります。

補償内容

  • ○は対応、×は非対応です。
補償期間 無期限
補償受付可能日*1 端末を受け取った日以降
月額基本料金 550円
対応方法 端末交換
補償内容詳細
36か月まで 37か月目~ *2
交換機機種 故障機と同一*3 ヤマト運輸指定機種
水濡れ対応 ×
破損対応 ×
自然故障対応
サービス利用時のお客さま負担額
1回目 5,500円
Xperia XZ Premiumのみ16,500円
2回目 8,800円
Xperia XZ Premiumのみ22,000円
3回目以降 実費
  • *137か月目以降で登録端末(IMEI)を変更した場合は、事故発生から10日以内に弊社が指定する窓口へ連絡いただく必要があります。
  • *237か月目以降につきましては、補償契約を「端末をご自身で用意された方」向けの内容へ変更できます。
  • *3対象端末と同一機種が在庫不足・生産終了等の理由により提供困難な場合は、別途サービス提供者が指定する機種の交換端末のご提供となります。

補償のお手続き方法

STEP1

お手続き

製品が故障した場合は、下記、電話番号までご連絡ください。
ヤマト運輸が端末交換、または修理手配を代行いたします。

クロネコ端末補償事務局

フリーダイヤル 0120-001-183

受付時間 9:00~18:00(年中無休)

STEP2

交換機お届け

最短翌日で、交換機をお届けいたします。

STEP3

故障機送付

故障した端末をお送りください。

注意事項

  • 本オプションは、NUROモバイルお申し込み時または機種変更時にお申し込みいただけます。端末をご自身で用意された方は、お申し込み時に補償対象とする端末の端末製造番号(IMEI) *9が必要です。
  • 端末を買いなおすより安い金額で交換でき、最短翌日にはお手元に交換機が届きます。
    ご自身でご用意いただいた端末は交換または修理を承ります。
  • SIMカードが使用できる端末のみ補償対象となります。Wi-Fi専用モデルの端末などは補償対象外ですので、予めご留意ください。
  • *9IMEI(端末製造番号)とはデータ通信端末に付与される数字15桁の国際的な識別番号です。
    端末の設定アプリから「端末情報」→「端末の状態」と進んだ画面で確認いただけます。
    また、電話アプリ(ダイアル)で「*#06#」に発信することでも確認いただけます。

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