Xperia 10 IVご購入特典
  • 特典には各種条件がございます。詳細は「特典概要」をご確認ください。
  • 特典は予告なく終了・変更する場合があります。
  • 特に注記のない限り、記載の金額は全て税込金額です。

特典概要

適用条件 下記全てを満たす方が対象です。
  • Xperia 10 IVをご購入いただくこと。
  • NUROモバイルのいずれかのプランに、新規または他社からのお乗り換え(MNP)でお申し込みいただくこと。
  • キャッシュバックお受け取りタイミングまで、お申し込み時の月額基本料金を下回るプランへプラン変更せず、ご利用を継続いただくこと。

お申し込み時の月額基本料金を上回るプランへプラン変更した場合は、プラン変更後も特典が適用されます。

特典内容 ご利用開始月を除く8か月目に、5,000円をキャッシュバックいたします。

▼キャッシュバックの受け取り方法
ご利用開始月を除く8か月目の15日に、キャッシュバックの受け取り手続き(ネット de 受取サービス)のご案内メールをお送りします。メール内容に沿って手続きを行ってください。
詳しいお受け取り方法についてはこちらをご確認ください。∨

注意事項
  • 特典は予告なく変更・終了する場合があります。
  • キャッシュバックお受け取りタイミングまでにお申し込み時の月額基本料金を下回るプランへプラン変更した場合、特典が適用されませんのでご注意ください。
  • 他のキャッシュバック特典と併用した場合、申し込み内容の確認画面とご利用者向けページ、契約書面を受け取る場合はその書面上で、併用する特典と合算された金額が表示されます。
  • エントリーパッケージを購入して申し込んだ場合は対象外です。
  • ご利用開始月は、特典内容に関わらず月額基本料金が無料です。別途、音声通話とSMS、オプション・サービスをご利用の方はその利用料金が発生します。バリュープラスをご利用の方は登録事務手数料とSIMカード準備料が発生します。また音声通話付きSIM・データ通信+SMS SIMをご利用の方はユニバーサルサービス料と電話リレーサービス料がかかります。
  • 下記に記載の特典・キャンペーンは併用可能です。その他の特典・キャンペーンとの併用はできません。

キャッシュバックの受け取り方法

2023年4月中にご利用開始の場合

2023/04/27 利用開始 2023/12/15 受け取り専用ページのURLをメールでお知らせ 受け取り専用ページでお振込み先を入力 最短1営業日でお客様の口座にキャッシュバック

利用開始月を除く8か月目の15日に「ご利用者向けページ」に、お受け取り専用のボタンを表示されます。こちらから、専用ページにてお振込先の情報を入力いただきますと、最短1営業日でお客様の口座にキャッシュバック金額が入金されます。キャッシュバックお受け取り開始日から45日後までにお受け取りください。期間を超過した場合、お受け取りいただけませんのであらかじめご了承ください。

お申し込み完了後、SIMカード最短当日配送

お申し込みはこちら

お申し込みからご利用開始までのステップはこちら

あなたにぴったりのプランが見つかるかも

 

NUROモバイルご利用にあたって注意事項

サービスについて

  • 提供エリア内であっても、建物の中・地下・トンネルなど電波の届かないところ、または屋外でも電波の弱いところではご利用いただけない場合があります。
  • 当月ご利用のデータ通信量が各月の規定値に達した場合、当月末までの通信速度を制限いたします。
  • 使い切れずに余ったデータ容量は、翌月に繰り越してご利用いただけます。お試しプランは対象外です。
  • 別途ユニバーサルサービス料および電話リレーサービス料がかかります(但し、電話番号が「020」から始まる場合は除きます)。詳細は、『ご利用規約』新しいウインドウで開くの料金表をご確認ください。

お申し込みについて

  • 同一名義または同一世帯にて5件以上のお申し込みはできません。
  • 音声通話付きSIMをお申し込みの際は、お手元に本人確認書類をご準備ください。
  • MNP(携帯電話番号ポータビリティー)をご利用の場合、MNP予約番号の有効期限まで10日以上ある状態でお申し込み下さい。
  • 本サービスのお申し込みには、お申し込み者ご本人名義のクレジットカードが必要です。
    ご利用いただけるクレジットカードは次の通りです。:VISA、MasterCard、JCB、Diners、AMEX
    上記ブランドであってもデビットカード、プリペイドカード等のご利用はできません。また、一部ご利用いただけないクレジットカードがございます。予めご了承ください。

商品の発送について

  • お申し込み者ご本人によるお受け取りをお願いいたします。
  • 音声通話付きSIMをお申し込みの場合、提出いただいた本人確認書類に記載されている住所宛にお送りいたします。
  • データ通信専用SIMのSIMカードのみをお申し込みの場合(端末とセットでのお申し込みでない場合)は、ご自宅のポストへ投函いたします。
  • 午後2時までにお申し込み手続きが完了しますと、最短で当日に発送いたします。なお、音声通話付きSIMをお申し込み頂いた場合は、ご本人様確認が午後2時まで完了した場合に最短当日発送となります。お申し込みプランを問わず、端末セットは順次発送いたします。
  • お申し込み受け付け数や在庫状況によっては発送にお時間を いただく場合がございます。また、お申し込み内容や本人確認書類に不備があった場合はお手続きに時間がかかる場合がございます。
  • 端末が在庫切れとなった場合、発送にお時間を頂く場合や、お申し込みをキャンセルさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
  • 音声通話付きSIMをお申し込みの場合、本人確認完了後の配送となり、ご希望の配送日時にお届けできない場合がございます。予めご了承ください。
  • MNPで開通済のSIMカードをお送りする場合、切替からSIM到着までは電話番号が使用できません。予めご留意ください。
  • 商品の発送には万全を期しておりますが、万が一、商品ご到着時に破損等お気づきの点がございましたら、商品パッケージの封緘シールを剥がさずに、SIMサービスサポート新しいウインドウで開くまで速やかにご連絡ください。
    なお、開封済みの端末については、交換等のご対応が出来兼ねる場合もございますので、ご了承ください。

解約について

  • 端末料金を分割クレジットまたはお受け取り時にお支払いいただいている場合、設定したお支払い回数分の請求は継続します。

ご利用者向けページについて

  • 本サービスのご利用明細および通話明細は「ご利用者向けページ」新しいウインドウで開くにてご確認ができます。
    書面によるご利用明細および領収書の発行はいたしておりません。
  • ご利用者向けページは解約後4か月経過すると利用できなくなります。

NEOプランについて

  • NEOプランLiteはドコモ回線のみのご提供です。
  • 音声通話付きSIMのみのご提供です。
  • 当月ご利用のデータ通信量が各月の規定値に達した場合、当月末までの通信速度を最大1Mbpsに制限します。制限後も、データ通信の最初の数秒は低速通信速度以上の速度(初速バースト)がご利用いただけます。
  • NEOデータフリーをご利用いただくにあたって、お申し込みの際に注意事項に同意を頂く必要がございます。NEOプランのみ詳細についてはこちらをご覧ください。
  • ご購入いただいたチャージ容量、受取済みのチャージ容量は、プラン変更の際に繰り越しできません。

格安SIMプランについて(バリュープラス・お試しプラン)

  • au回線プランは、au VoLTE非対応端末ではご利用できません。au VoLTE対応端末が必要です。また、2017年7月31日以前にauから発売されたau VoLTE対応端末に関しては、SIMロックを解除していただくことが必要です。
  • 当月ご利用のデータ通信量が各月の規定値に達した場合、当月末までの通信速度を最大200kbpsに制限します。制限後も、データ通信の最初の数秒は低速通信速度以上の速度(初速バースト)がご利用いただけます。
  • プラン変更は可能です。プラン変更のお手続きをした月の翌月1日より適用となります。なお、ドコモ回線・au回線・ソフトバンク回線の間での変更はできません。予めご留意ください。

格安SIMプランについて(かけ放題プラン)

  • ドコモ回線・au回線のみのご提供です。
  • 音声通話付きSIMのみのご提供です。
  • 1回の通話時間は120分までとなるため、120分を超過する通話は切断されます。再架電いただくことは可能で、通話回数に制限はありません。
  • MNPでお申し込みの場合、かけ放題プランに標準付帯されている通話定額オプションは、サービス開始日の翌日からご利用いただけます。サービス開始日当日に発信した通話は、転出元の事業者との契約内容に基づいた通話料が発生しますので、ご注意ください。
  • 割引対象になる通話は、オートプレフィックス通話のみです。オートプレフィックス通話以外(専用アプリ使用など手動付加によるプレフィックス通話やフリーダイヤル、ナビダイヤル、110番等の3桁番号)は割引対象外ですので、ご注意ください。
  • かけ放題プランに標準付帯されている通話定額オプション部分のみを変更・解約はできません。  ご利用者向けページで契約プランの変更を行ったうえで、お手続きください。
  • かけ放題プランの対象外となる通話がございます。詳細はこちら新しいウインドウで開くからご確認ください。