音声通話付きSIM

バリュープラスお乗り換え特典

終了日:未定
音声通話付きSIM バリュープラスお乗り換え特典
音声通話付きSIM バリュープラスお乗り換え特典

対象プランは、音声通話付きSIMのVMプラン(5GB)/VLプラン(10GB)です。特典には各種条件がございます。詳細は「特典概要」をご確認ください。

特に注記のない限り、記載の金額は全て税込金額です。

消費税は、インボイス制度の消費税端数処理ルールに基づいて端数処理計算を行い、ご請求させていただきます。特典のご案内時と消費税額に差異が生じる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

特典は予告なく終了・変更する場合があります。

特典概要

適用条件

下記全てを満たす方が対象です。

  • 音声通話付きSIMのVMプラン(5GB)/VLプラン(10GB)のいずれかに、他社からのお乗り換え(MNP)でお申し込みいただくこと。
  • 通話定額オプション(5分)を同時申し込みいただくこと。
  • 特典適用期間中、お申し込み時の月額基本料金を下回るプランへプラン変更せず、ご利用を継続いただくこと。

お申し込み時の月額基本料金を上回るプランへプラン変更した場合は、プラン変更後も特典が適用されます。

特典内容

ご利用開始月を除く5か月間、以下の月額基本料金でご利用いただけます。

  • VMプラン(5GB):300円
  • VLプラン(10GB):700円

ご利用開始月を含む6か月間、通話定額オプション(5分)の月額利用料金490円が無料になります。

注意事項

  • 特典は予告なく変更・終了する場合があります。
  • NEOプラン(35GB)/NEOプランW(55GB)/音声通話付きSIMのVSプラン(3GB)/VLLプラン(15GB)/かけ放題ジャスト〔5分かけ放題プラン(1GB)/10分かけ放題プラン(1GB)/かけ放題プラン(1GB)〕/お試しプラン(0.2GB)と、SMS付き/データ通信専用SIMのVSプラン(3GB)/VMプラン(5GB)/VLプラン(10GB)/VLLプラン(15GB)は対象外です。
  • 通話定額オプション(5分)の特典を利用するためには、回線契約のお申し込みフォーム入力時にオプションを併せてお申し込みいただく必要がございます。
  • エントリーパッケージ(NUROモバイルお申し込みパッケージ)を購入して申し込んだ場合は対象外です。
  • 通話定額オプション(5分)同時申込の場合、7か月目以降オプション料金490円/月が発生いたします。
  • 特典適用期間中、お申し込み時の月額基本料金を下回るプランへプラン変更した場合、特典が適用されませんのでご注意ください。
  • 特典適用期間中、通話定額オプション(5分)を解約された場合、特典が適用されませんのでご注意ください。
  • ご利用開始月は、特典内容に関わらず月額基本料金が無料です。別途、登録事務手数料および SIMカード準備料またはeSIM発行手数料、ユニバーサルサービス料と電話リレーサービス料がかかります。また、音声通話とSMS、オプション・サービスをご利用の方はその利用料金が発生します。その他諸費用については「その他費用」をご確認ください。

いつでもササっと申し込み

お申し込みはこちら

お申し込みから
ご利用開始まではこちら

あなたにぴったりのプランが
見つかるかも

バリュープラスって?

一人でもおトク!リーズナブルな料金プラン

トリプルキャリア対応で、
ドコモ・au・ソフトバンク回線のどれを選んでも同一料金です。

音声通話付きSIMの月額基本料金

※ 本特典適用時の月額基本料金

プラン名
データ容量
1か月目 2~6か月目 7か月目~
VMプラン
5GB Giga +
0円 300円 990円
VLプラン
10GB Giga +
0円 700円 1,485円

バリュープラスならご利用開始月は月額基本料金が0円!

VMプラン・VLプラン・VLLプラン限定!おトクなオプション・サービス

VMプラン・VLプラン・VLLプランをご利用の方は
「バリューデータフリー」や3か月ごとに追加容量が受け取れる「Gigaプラス」対象!

バリューデータフリー

LINEの対象機能をご利用時に、データ通信量を消費しないオプションです。

Gigaプラス

継続してご利用いただくと、3か月ごとに追加容量を受け取れます。Gigaプラスで受け取ったデータ容量は、翌々月まで利用できます。

その他おススメポイント

ムダなく使えるデータ容量

データ容量は、データ繰越やパケットギフトでやりくり可能です。
契約プランに応じて、NEOデータフリーやあげ放題、バリューデータフリーにGigaプラス等、NUROモバイル独自のオプション・サービスもご用意しているため、もう追加課金いらずです。

3日間の通信制限なし

NUROモバイルは、3日間の通信速度制限がありません。
データ容量を使い切ってしまった場合も、お試しプラン/かけ放題ジャスト/バリュープラスは最大200kbpsで、NEOプランは最大1Mbpsで当月末までご利用いただけます。さらに、初速バースト機能がご利用いただけるので、制限後でも快適に使えます。

「初速バーストとは?」

次世代通信の5G対応

5G通信が可能な対応エリアで、対応端末があれば次世代通信「5G」がご利用いただけるオプションをご用意しております。
5Gオプションのご利用料金は、無料です。

「5Gのメリットを解説」

国内通話料金が半額

音声通話付きSIMをお申し込みいただき、「NUROモバイルでんわ」をご利用いただくと、専用アプリのご利用やプレフィックス番号の付与は不要で国内通話の通話料金を11円/30秒でご利用いただけます。

「自動プレフィックスとは?」

トリプルキャリア対応

お申し込みの際にドコモ・au・ソフトバンクの中から好きな回線を選択できます。
通信障害をはじめとした“もしも”のトラブルの備えとして、サブスマホ用やデュアルSIM用としてご利用いただくのもオススメです。

かけ放題ジャストは、ドコモ/au回線でのご提供です。

今のスマホがそのまま使える

電話番号もアプリも全部そのまま!お申し込み時に選んだSIMを設定するだけで乗り換えできます。

ご希望のSIMにお手持ちのスマホが対応しているかどうかご確認ください。

いつでもササっと申し込み

お申し込みはこちら

お申し込みから
ご利用開始まではこちら

あなたにぴったりのプランが
見つかるかも

NUROモバイルご利用にあたっての注意事項

サービスについて

  • 提供エリア内であっても、建物の中・地下・トンネルなど電波の届かないところ、または屋外でも電波の弱いところではご利用いただけない場合があります。
  • 当月ご利用のデータ通信量が各月の規定値に達した場合、当月末までの通信速度を制限いたします。
  • 使い切れずに余ったデータ容量は、翌月に繰り越してご利用いただけます。お試しプランは対象外です。
  • 別途ユニバーサルサービス料および電話リレーサービス料がかかります(但し、電話番号が「020」から始まる場合は除きます)。
    詳細は、『ご利用規約』の料金表をご確認ください。
  • ご購入いただいたチャージ容量、受取済みのチャージ容量は、プラン変更の際に繰り越しできません。

お申し込みについて

  • 同一名義または同一世帯にて5件を超えるお申し込みはできません。
  • 音声通話付きSIMをお申し込みの際は、お手元に本人確認書類をご準備ください。
  • MNP(携帯電話番号ポータビリティー)をご利用の場合、MNP予約番号の有効期限まで10日以上ある状態でお申し込み下さい。
  • 本サービスのお申し込みには、お申し込み者ご本人名義のクレジットカードが必要です。
    ご利用いただけるクレジットカードは次の通りです。:VISA、MasterCard、JCB、Diners、AMEX
    上記ブランドであってもデビットカード、プリペイドカード等のご利用はできません。また、一部ご利用いただけないクレジットカードがございます。予めご了承ください。

商品の発送について

  • お申し込み者ご本人によるお受け取りをお願いいたします。
  • 音声通話付きSIMをお申し込みの場合、提出いただいた本人確認書類に記載されている住所宛にお送りいたします。
  • データ通信専用SIMのSIMカードのみをお申し込みの場合(端末とセットでのお申し込みでない場合)は、ご自宅のポストへ投函いたします。
  • 午後2時までにお申し込み手続きが完了しますと、最短で当日に発送いたします。なお、音声通話付きSIMをお申し込み頂いた場合は、ご本人様確認が午後2時まで完了した場合に最短当日発送となります。お申し込みプランを問わず、端末セットは順次発送いたします。
  • お申し込み受け付け数や在庫状況によっては発送にお時間を いただく場合がございます。また、お申し込み内容や本人確認書類に不備があった場合はお手続きに時間がかかる場合がございます。
  • 端末が在庫切れとなった場合、発送にお時間を頂く場合や、お申し込みをキャンセルさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
  • 音声通話付きSIMをお申し込みの場合、本人確認完了後の配送となり、ご希望の配送日時にお届けできない場合がございます。予めご了承ください。
  • MNPで開通済のSIMカードをお送りする場合、切替からSIM到着までは電話番号が使用できません。予めご留意ください。
  • 商品の発送には万全を期しておりますが、万が一、商品ご到着時に破損等お気づきの点がございましたら、商品パッケージの封緘シールを剥がさずに、SIMサービスサポートまで速やかにご連絡ください。
    なお、開封済みの端末については、交換等のご対応が出来兼ねる場合もございますので、ご了承ください。

解約について

  • 端末料金を分割クレジットまたはお受け取り時にお支払いいただいている場合、設定したお支払い回数分の請求は継続します。

マイページについて

  • 本サービスのご利用明細および通話明細は「マイページ」にてご確認ができます。
    書面によるご利用明細および領収書の発行はいたしておりません。
  • マイページは解約後4か月経過すると利用できなくなります。

バリュープラスについて

  • au回線プランは、au VoLTE非対応端末ではご利用できません。au VoLTE対応端末が必要です。また、2017年7月31日以前にauから発売されたau VoLTE対応端末に関しては、SIMロックを解除していただくことが必要です。
  • 当月ご利用のデータ通信量が各月の規定値に達した場合、当月末までの通信速度を最大200kbpsに制限します。制限後も、データ通信の最初の数秒は低速通信速度以上の速度(初速バースト)がご利用いただけます。
  • プラン変更は可能です。プラン変更のお手続きをした月の翌月1日より適用となります。なお、ドコモ回線・au回線・ソフトバンク回線の間での変更はできません。予めご留意ください。
  • NEOプランへプラン変更する場合、ご購入いただいたチャージ容量、受取済みのGigaプラスの容量は繰り越しできません。

このページをシェアする

  • facebook
  • Twitter
  • LINE