バリュープラス
  • *1『792円』は音声通話付きSIMのVSプランの場合の料金です。各プランの月額基本料金は「月額基本料金」をご確認ください。
  • 特に注記のない限り、記載の金額は全て税込金額です。

バリュープラスって?

一人でもおトク!リーズナブルな料金プラン

家族割などの複雑な条件なしで、音声通話付きSIMが月額基本料金792円から使えます。
トリプルキャリア対応で、どの回線を選んでも同一料金です。

月額基本料金

ドコモ・au・ソフトバンク回線のどれを選んでも同一料金

プラン名
データ容量
データ専用 データ+SMS
(ドコモ・au回線のみ提供)
音声通話
付き
VSプラン
3GB
627円 792円 792円
VMプラン
5GB
Giga+対象
825円 990円 990円
VLプラン
8GB
Giga+対象
1,320円 1,485円 1,485円

NUROモバイルならご利用開始月は月額基本料金が0円!

継続利用でおトク!新機能 “Gigaプラス”

VM・VLプラン は3か月ごとにデータ容量をプレゼント!

\プレゼント/ VMプラン3か月ごとに3GB VLプラン3か月ごとに6GB(データ通信専用 SIM・データ通信+SMS SIM・音声通話付き SIM)

翌々月まで使える!

詳しくはこちら新しいウインドウで開く

試しやすく使いやすい基本仕様

縛りなし

NUROモバイルなら、ご利用開始月の月額基本料金は0円です。

利用開始月の月額基本料金は0円

3日間の通信速度制限なし

“バリュープラス”は、3日間の通信速度制限なし!また当月ご利用のデータ通信量が各月の規定値に達した場合も、当月末まで最大200kbpsでご利用いただけます。制限後も、データ通信の最初の数秒は低速通信速度以上の速度(初速バースト)がご利用いただけます。!

通信速度制限なし

その他費用

登録事務手数料 3,300円
音声通話料 22円/30秒
SIMカード準備料 440円
SMS送信料 3円~/通
国際SMS 50円~/通(不課税)

NUROモバイルの
お申し込みはこちら

今すぐ申し込む

本ページよりお申し込みください。

NUROモバイルご利用にあたって注意事項

サービスについて

  • 提供エリア内であっても、建物の中・地下・トンネルなど電波の届かないところ、または屋外でも電波の弱いところではご利用いただけない場合があります。
  • 当月ご利用のデータ通信量が各月の規定値に達した場合、当月末までの通信速度を制限いたします。
  • au回線プランは、au VoLTE非対応端末ではご利用できません。au VoLTE対応端末が必要です。また、2017年7月31日以前にauから発売されたau VoLTE対応端末に関しては、SIMロックを解除していただくことが必要です。
  • 当月ご利用のデータ通信量が各月の規定値に達した場合、当月末までの通信速度を最大200kbpsに制限します。制限後も、データ通信の最初の数秒は低速通信速度以上の速度(初速バースト)がご利用いただけます。
  • プラン変更は可能です。プラン変更のお手続きをした月の翌月1日より適用となります。なお、ドコモ回線・au回線・ソフトバンク回線の間での変更はできません。予めご留意ください。
  • 使い切れずに余ったデータ容量は、翌月に繰り越してご利用いただけます。お試しプランは対象外です。
  • 別途ユニバーサルサービス料および電話リレーサービス料がかかります(但し、電話番号が「020」から始まる場合は除きます)。詳細は、『ご利用規約』新しいウインドウで開くの料金表をご確認ください。

お申し込みについて

  • 同一名義または同一世帯にて一定数以上のお申し込みはできません。
  • 音声通話付きSIMをお申し込みの際は、お手元に本人確認書類をご準備ください。
  • MNP(携帯電話番号ポータビリティー)をご利用の場合、MNP予約番号の有効期限まで10日以上ある状態でお申し込み下さい。
  • 本サービスのお申し込みには、お申し込み者ご本人名義のクレジットカードが必要です。
    ご利用いただけるクレジットカードは次の通りです。:VISA、MasterCard、JCB、Diners、AMEX
    上記ブランドであってもデビットカード、プリペイドカード等のご利用はできません。また、一部ご利用いただけないクレジットカードがございます。予めご了承ください。

商品の発送について

  • お申し込み者ご本人によるお受け取りをお願いいたします。
  • 音声通話付きSIMをお申し込みの場合、提出いただいた本人確認書類に記載されている住所宛にお送りいたします。
  • データ通信専用SIMのSIMカードのみをお申し込みの場合(端末とセットでのお申し込みでない場合)は、ご自宅のポストへ投函いたします。
  • 午後2時までにお申し込み手続きが完了しますと、最短で当日に発送いたします。なお、音声通話付きSIMをお申し込み頂いた場合は、ご本人様確認が午後2時まで完了した場合に最短当日発送となります。お申し込みプランを問わず、端末セットは順次発送いたします。
  • お申し込み受け付け数や在庫状況によっては発送にお時間を いただく場合がございます。また、お申し込み内容や本人確認書類に不備があった場合はお手続きに時間がかかる場合がございます。
  • 端末が在庫切れとなった場合、発送にお時間を頂く場合や、お申し込みをキャンセルさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
  • 音声通話付きSIMをお申し込みの場合、本人確認完了後の配送となり、ご希望の配送日時にお届けできない場合がございます。予めご了承ください。
  • MNPで開通済のSIMカードをお送りする場合、切替からSIM到着までは電話番号が使用できません。予めご留意ください。
  • 商品の発送には万全を期しておりますが、万が一、商品ご到着時に破損等お気づきの点がございましたら、商品パッケージの封緘シールを剥がさずに、SIMサービスサポート新しいウインドウで開くまで速やかにご連絡ください。
    なお、開封済みの端末については、交換等のご対応が出来兼ねる場合もございますので、ご了承ください。

解約について

  • 最低利用期間内に、新規受付終了したプランからバリュープラスへプラン変更する場合、最低利用期間の残りの期間が引き継がれます。引き継がれた最低利用期間内に解約される場合は、残りの期間に応じた最低利用期間内解約金が発生いたします。
  • 端末料金を分割クレジットまたはお受け取り時にお支払いいただいている場合、設定したお支払い回数分の請求は継続します。

ご利用者向けページについて

  • 本サービスのご利用明細および通話明細は「ご利用者向けページ」新しいウインドウで開くにてご確認ができます。
    書面によるご利用明細および領収書の発行はいたしておりません。
  • ご利用者向けページは解約後4か月経過すると利用できなくなります。