受付を終了しました

お申込み特典
  • *1対象プランは、音声・SMS付き・データ専用のVM(5GB)・VL(8GB)プランです。特典には各種条件がございます。詳細は「特典概要」をご確認ください。
  • 特に注記のない限り、記載の金額は全て税込金額です。
  • 特典は予告なく終了・変更する場合があります。

Gigaプラスが使えるVM・VLプランって?

VMプラン

データ容量
5GB

Gigaプラス
3GB付与

こんな方にオススメ

  • 毎日ネットやSNSを見る
  • 動画や音楽も楽しみたい
  • 外で使う機会も多い

解約金・縛り
なし

3日間制限
なし

パケットギフト
利用可

VLプラン

データ容量
8GB

Gigaプラス
6GB付与

こんな方にオススメ

  • 頻繁にネットやSNSを見る
  • 動画や音楽もデータを気にせず楽しみたい
  • ゲームやアプリも、どこでも楽しみたい

解約金・縛り
なし

3日間制限
なし

パケットギフト
利用可

Gigaプラス、パケットギフトって?

Gigaプラス

サービス

契約プランに応じて 3か月ごとに データ容量をプレゼント。

  • 音声通話付き SIM・データ通信+SMS SIM・データ通信専用 SIMのVMプラン(5GB)・VLプラン(8GB)が対象です。
詳しくはこちら

パケットギフト

サービス

nuroモバイルのユーザー同士であれば、その月に余る予定のデータ容量をプレゼントすることができます。

詳しくはこちら

月額基本料金

ドコモ・au・ソフトバンク回線のどれを選んでも同一料金

プラン名
データ容量
データ専用 データ+SMS
(ドコモ・au回線のみ提供)
音声通話
付き
VMプラン
5GB
825円 990円 990円
VLプラン
8GB
1,320円 1,485円 1,485円

nuroモバイルならご利用開始月は月額基本料金が0円!

特典概要

適用条件

下記すべてを満たす方が対象です。

  • 音声通話付き・SMS付き・データ専用SIMのVM(5GB)・VL(8GB)プランのいずれかに、新規または他社からのお乗り換え(MNP)でお申し込みいただくこと。
  • キャッシュバックお受け取りタイミングまで、お申し込み時のデータ容量を下回るプランへプラン変更せず、ご利用を継続いただくこと。
  • お申し込み時のデータ容量を上回るプランへプラン変更した場合は、プラン変更後も特典が適用されます。
特典内容

ご利用開始月を除く3か月目に、1,000円をキャッシュバックいたします。

▼キャッシュバックの受け取り方法

ご利用開始月を除く3か月目の15日に、キャッシュバックの受け取り手続き(ネット de 受取サービス)のご案内メールをお送りします。メール内容に沿って手続きを行ってください。

詳しいお受け取り方法についてはこちらをご確認ください。

注意事項
  • 特典は予告なく終了・変更する場合があります。
  • ご利用開始月は、特典内容に関わらず月額基本料金が無料です。別途、登録事務手数料と音声通話・SMS・オプションをご利用の方はその利用料金が発生します。
  • キャッシュバックお受け取りタイミングまでにお申し込み時のデータ容量を下回るプランへプラン変更した場合、特典が適用されませんのでご注意ください。
  • VS(3GB)・お試し(0.2GB)・データ使い放題プランは対象外です。
  • 他の特典・キャンペーンとの併用はできません。

キャッシュバックの受け取り方法

利用開始月を除く3か月目の15日に「ご利用者向けページ」に、お受け取り専用のボタンを表示されます。こちらから、専用ページにてお振込先の情報を入力いただきますと、最短1営業日でお客様の口座にキャッシュバック金額が入金されます。キャッシュバックお受け取り開始日から45日後までにお受け取りください。期間を超過した場合、お受け取りいただけませんのであらかじめご了承ください。

【PCまたはスマートフォンによるお手続きのお願い】
2021年3月31日をもちまして、フィーチャーフォンサイトでのお手続きを終了いたします。 キャッシュバックお受け取りのお手続きの際は、PCまたはスマートフォンをご利用いただきますよう、お願いいたします。

2021年7月中に
ご利用開始の場合

2021/7/10 利用開始 2021/10/10  受け取り専用ページのURLをメールでお知らせ 受け取り専用ページでお振込み先を入力 最短1営業日でお客様の口座にキャッシュバック

お申し込み完了後、SIMカード最短当日配送

お申し込みはこちら

あなたにぴったりのプランが見つかるかも

nuroモバイルご利用にあたって注意事項

サービスについて

  • 提供エリア内であっても、建物の中・地下・トンネルなど電波の届かないところ、または屋外でも電波の弱いところではご利用いただけない場合があります。
  • 当月ご利用のデータ通信量が各月の規定値に達した場合、当月末までの通信速度を制限いたします。
  • au回線プランは、au VoLTE非対応端末ではご利用できません。au VoLTE対応端末が必要です。また、2017年7月31日以前にauから発売されたau VoLTE対応端末に関しては、SIMロックを解除していただくことが必要です。
  • 当月ご利用のデータ通信量が各月の規定値に達した場合、当月末までの通信速度を最大200kbpsに制限します。制限後も、データ通信の最初の数秒は低速通信速度以上の速度(初速バースト)がご利用いただけます。
  • プラン変更は可能です。プラン変更のお手続きをした月の翌月1日より適用となります。なお、ドコモ回線・au回線・ソフトバンク回線の間での変更はできません。予めご留意ください。
  • 使い切れずに余ったデータ容量は、翌月に繰り越してご利用いただけます。お試しプラン・データ使い放題プランは対象外です。
  • 別途ユニバーサルサービス料および電話リレーサービス料がかかります(但し、電話番号が「020」から始まる場合は除きます)。詳細は、『ご利用規約』新しいウインドウで開くの料金表をご確認ください。

お申し込みについて

  • 同一名義または同一世帯にて一定数以上のお申し込みはできません。
  • 音声通話付きSIMをお申し込みの際は、お手元に本人確認書類をご準備ください。
  • MNP(携帯電話番号ポータビリティー)をご利用の場合、MNP予約番号の有効期限まで10日以上ある状態でお申し込み下さい。
  • 本サービスのお申し込みには、お申し込み者ご本人名義のクレジットカードが必要です。
    ご利用いただけるクレジットカードは次の通りです。:VISA、MasterCard、JCB、Diners、AMEX
    上記ブランドであってもデビットカード、プリペイドカード等のご利用はできません。また、一部ご利用いただけないクレジットカードがございます。予めご了承ください。

商品の発送について

  • お申し込み者ご本人によるお受け取りをお願いいたします。
  • 音声通話付きSIMをお申し込みの場合、提出いただいた本人確認書類に記載されている住所宛にお送りいたします。
  • データ通信専用SIMのSIMカードのみをお申し込みの場合(端末とセットでのお申し込みでない場合)は、ご自宅のポストへ投函いたします。
  • 午後2時までにお申し込み手続きが完了しますと、最短で当日に発送いたします。なお、音声通話付きSIMをお申し込み頂いた場合は、ご本人様確認が午後2時まで完了した場合に最短当日発送となります。お申し込みプランを問わず、端末セットは順次発送いたします。
  • お申し込み受け付け数や在庫状況によっては発送にお時間を いただく場合がございます。また、お申し込み内容や本人確認書類に不備があった場合はお手続きに時間がかかる場合がございます。
  • 端末が在庫切れとなった場合、発送にお時間を頂く場合や、お申し込みをキャンセルさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
  • 音声通話付きSIMをお申し込みの場合、本人確認完了後の配送となり、ご希望の配送日時にお届けできない場合がございます。予めご了承ください。
  • MNPで開通済のSIMカードをお送りする場合、切替からSIM到着までは電話番号が使用できません。予めご留意ください。
  • 商品の発送には万全を期しておりますが、万が一、商品ご到着時に破損等お気づきの点がございましたら、商品パッケージの封緘シールを剥がさずに、SIMサービスサポート新しいウインドウで開くまで速やかにご連絡ください。
    なお、開封済みの端末については、交換等のご対応が出来兼ねる場合もございますので、ご了承ください。

解約について

  • 最低利用期間内に、新規受付終了したプランからバリュープラスへプラン変更する場合、最低利用期間の残りの期間が引き継がれます。引き継がれた最低利用期間内に解約される場合は、残りの期間に応じた最低利用期間内解約金が発生いたします。
  • 端末料金を分割クレジットまたはお受け取り時にお支払いいただいている場合、設定したお支払い回数分の請求は継続します。

ご利用者向けページについて

  • 本サービスのご利用明細および通話明細は「ご利用者向けページ」新しいウインドウで開くにてご確認ができます。
    書面によるご利用明細および領収書の発行はいたしておりません。
  • ご利用者向けページは解約後4か月経過すると利用できなくなります。