特に注記のない限り、記載の金額は全て税込金額です。

アンバサダー大募集

MVNOのNUROモバイルから登場した、
20GBのNEOプラン。
NEOプランの高品質、使い心地を実際に体験いただき、Twitterでその情報を発信!

NEOプランの魅力を発信してくれる公式アンバサダー大募集

 

募集は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございます。
アンバサダーの活動開始までの流れはこちらをご確認ください。

   

アンバサダー応募要項

概要

  • 1.アンバサダー募集期間
    2022年1月6日(木)~2022年1月12日(水)

    当選者お知らせ:2022年1月19日(水)
    ※ 当選者の方には事務局よりTwitterのダイレクトメッセージにて、ご連絡させて頂きます。
  • 2.アンバサダー活動期間
    2022年2月1日(火)~2023年1月31日(火)
  • 3.募集人数
    100名程度
  • 4.アンバサダー特典
    NUROモバイル 「NEOプラン(ドコモ回線)」の月額基本料金が1年間無料(利用開始月を除く1年間)
      ※アンバサダー活動開始前日の1月31日までに、お申し込み手続き及び、ご利用の開始をお願いいたします。
      ※ご利用開始月を含む13か月間は月額基本料金が無料です。別途、ユニバーサルサービス料と電話リレーサービス料、音声通話とSNSとオプション・サービスをご利用の方はその利用料金が発生します。
      ※アンバサダー期間終了後の2023年2月以降、継続して利用する場合はNEOプランの月額基本料金2,699円が発生します。
      ※アンバサダー特典以外の特典・キャンペーンは併用不可です。
      ※NEOプランのご利用開始月に解約した場合は月額基本料金のみ発生します。
  •      

応募条件

アンバサダーにご応募いただける方は、以下の条件を全て満たすお客様に限定させていただきます。
必ず「アンバサダー応募について注意事項」をよくお読みの上、ご応募ください。

  • 1.ご当選後の案内に従って、NUROモバイル「NEOプラン」をご契約・ご利用いただくこと
  •   ※ご契約にあたっては ご利用ガイド STEP1新しいウインドウで開くの音声通話付きSIMのMNPまたは新しく電話番号を取得するをご確認ください
  • 2.Twitter投稿やアンケートにご協力いただけること
    (指定のハッシュタグを含めたTwitter投稿は最低月2回以上。アンケートへの回答は都度)
  • 3. Twitterのアカウントを開設済み、サービスをご利用いただいていること
    - プロフィール、ユーザー名、自己紹介、画像などを設定しているアカウント
    - 頻繁にアクション(ツイート、リツイート、返信など)を行っているアカウント
    - NUROモバイル公式TwitterからのDMが受け取れること
  • 4. その他
    - 本アンバサダー規約に同意いただけること
    - クレジットカード保有者であり、支払い能力があること
    - ドコモ回線対応の端末をお客様自身でご用意いただくこと
      ※動作確認済み端末はこちら新しいウインドウで開くをご確認ください
    - 投稿いただいた内容をNUROモバイルの公式サイト、PRに使用する媒体へ掲載することに同意いただけること
      ※掲載スペースの都合上、文言の調整をさせていただくこともありますので予めご了承ください。
  •       
  • 悪意のあるツイートを確認した場合、アンバサダーの権利を取り消す場合がございます。また、投稿自体を取り下げていただく場合がございます。

応募方法

Twitterによる応募

募集は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

お問い合わせ先

  • ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
    NEOプランアンバサダー事務局
  • @NUROMobile_jp
  • 受付時間:平日午前10時~午後5時(土・日・祝日、夏期・年末年始等の当社休業日を除く)
  • アンバサダーに関するご不明点などは、上記NUROモバイル公式TwitterのDMよりお問い合わせください。
  • ご返信までに日時を要する場合がございます。

応募から活動開始までの流れ

流れ
  • ~2022.1.12応募受付Twitterからご応募ください。
    募集は終了しました。
  • 1.19当選者確定当日中に、当選者された方へお申し込みURLとID・PWをTwitterのDMでお知らせします。
    当選者の方へDMを送付しました。
    ※ 当選者の発表はDM送信をもってかえさせていただきます。
  • ~1.25ご契約お申し込み完了後、SIMカードは最短で当日配送いたします。
    SIMカード到着後、ドコモ回線対応の端末に差し込んでいただき、ネットワーク設定をお願いします。
    ※ご当選後の案内に従って1月25日頃までにお申し込みの上、1月31日までに開通手続き(ご利用開始)をお願いいたします。

    ご契約にあたってはご利用ガイドSTEP1新しいウインドウで開くをご確認ください。
    設定はこちら新しいウインドウで開くから
  • 2.1~活動開始Twitterで「#NUROモバイルNEO公式アンバサダー」で使い心地を投稿ください。
  •      

活動内容

  • 活動期間:2022年2月1日~2023年1月31日
  • NEOプランを実際にご利用いただいている様子を月に2回以上、指定のハッシュタグを含めてTwitterで投稿してください。
  • 指定ハッシュタグ:#NUROモバイルNEO公式アンバサダー
  • 投稿いただく内容としては以下を想定しています。
  • 通勤・通学時、お昼どき、夕方から夜のリラックスタイムなどで、動画、音楽視聴、マンガ閲覧、ゲームなどの使い心地
  • NEOプランのオススメ(このような人にオススメ、こんな使い方がオススメ)
  • 通信速度に関する記載については、体感した感想をご記載ください。
  • 虚偽の投稿や情報受信者の誤認を招くような内容の投稿はご遠慮ください。
    例:計測場所等によって計測結果が異なる為、通信速度測定サイトまたはアプリにより計測した速度結果に関する投稿など
  • 他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える投稿および、他人の権利(商標、著作権、肖像権、その他の知的財産権)を侵害するような投稿はご遠慮ください。
  • 本企画の運営を妨げる行為など
  • 悪意のあるツイートを確認した場合、アンバサダーの権利を取り消す場合がございます。また、投稿自体を取り下げていただく場合がございます。
  • アンバサダー応募について注意事項」の禁止事項をよくお読みの上、ご活動ください。

よくある質問

  • Q.1月31日までにお申し込み完了と開通手続き(ご利用開始)が間に合いません。
  • A.申し訳ありません、1月31日までに間に合わない場合は、アンバサダーの特典が適用されません。
  • Q.ドコモ回線のスマホがありません。
  • A.端末はご自身でご用意をお願いします。ご契約時に端末をご購入いただく事も可能です。
  • Q.無料のはずなのにお金が請求されています。
  • A.ご利用開始月を含む13か月間はNEOプランの月額基本料金が無料です。別途、ユニバーサルサービス料と電話リレーサービス料、音声通話とSNSとオプション・サービスをご利用の方はその利用料金が発生します。
  • Q.アンバサダー期間終了後も利用したいがどうすればよいですか?
  • A.アンバサダー期間終了後、継続してNEOプランを利用する場合は、そのままご利用ください。月額基本料金が発生します。お手続きは不要です。
  • Q.投稿にアフィリエイトを含めてもいいですか?
  • A.「#NUROモバイルNEO公式アンバサダー」でアフィリエイトリンクを含めた投稿はご遠慮ください。

アンバサダー応募について注意事項

応募規約

ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社(以下「当社」といいます。)がTwitterを活用して実施する「NUROモバイル NEOプラン アンバサダー募集企画」(以下「本企画」といいます。)に応募いただくにあたり、以下の応募規約(以下「本規約」といいます。)をご確認ください。本企画に応募された方(以下「応募者」といいます。)は、本規約の内容を理解し、同意されたものとみなします。

1. 応募方法

  • 当社が指定するハッシュタグ『#NEOプランで何する』 を付けてTwitter上で投稿してください。
  • 当社にて選考のうえ、応募者のうち、本企画の当選者(以下「アンバサダー」といいます。)に対して、Twitter上のダイレクトメッセージにて当選した旨を、直接ご連絡いたします。

2. 応募条件

  • プロフィール、ユーザー名、自己紹介、画像などが設定されている非公開ではないTwitterのアカウントをお持ちであること。
  • NUROモバイルのうち、「NEOプラン」(以下「対象プラン」といいます。)をご利用いただけること。
  • 日本国内に在住されていること。
  • 応募者が未成年の方である場合に、事前に保護者の同意を得ていること。
  • Twitterへの投稿や当社からのアンケートの回答にご協力頂けること。
  • クレジットカード保有者であり、対象プランの利用料金の支払能力があること。
  • 対象プラン申込時の審査に際して、本人確認書類を提出いただけること。
  • 対象プランをご利用いただくにあたって必要な端末等をご自身でご準備いただけること。

3. 注意事項

以下のいずれかに該当する場合は、本企画への応募を無効とさせていただくことがあります。

  • 応募者のTwitterのアカウント情報の全部または一部に虚偽または誤記があると当社が判断した場合
  • 同一人物による複数のTwitterのアカウントからの応募や他の応募者の迷惑となるような大量の応募を行った場合
  • 応募したTwitterのアカウントを削除もしくはユーザーIDを変更された場合
  • Twitterのアカウントや投稿が非公開になっている場合
  • 当社関係者は、本企画に参加することができません。

アンバサダーとして、対象プランに関する感想をTwitter上に投稿いただくにあたっては、
必ず以下の指定のハッシュタグを付けたうえで、月2回以上の投稿を行ってください。
#NUROモバイルNEO公式アンバサダー

以下のいずれかに該当する場合は、アンバサダーとしての資格を失効する場合がございます。

  • 当社が指定するハッシュタグを付けない、または月2回以上の投稿を行っていただけない場合
  • Twitterのアカウント情報を変えることにより、応募時のアカウントと紐づけられない場合
  • 応募したTwitterのアカウントを削除もしくはユーザーIDを変更された場合
  • 本規約に定める禁止事項に違反した場合

本企画への応募にかかる通信費は、ご本人様自身の負担となります。

当社は、アンバサダーとしてTwitter上に投稿いただいた投稿内の「本文」「画像」「動画」(以下、総称して「投稿データ」といいます。)を、
当社の運営するNUROモバイルの公式サイト内にて、ご本人様に対価をお支払いすることなく掲載することができるものとします。その際、当社は、必要な範囲で修正・改変を行うことができるものとします。

対象プラン以外のプランに誤って申込みを行った場合、本企画の特典の適用対象外となります。

本企画の特典の適用期間終了後においては、対象プランの通常の月額利用料金が発生いたします。

ご当選の権利はご本人様のみ有効となり、当該権利の販売・譲渡・変更・換金はできません。

4. 禁止事項

アンバサダーとして、対象プランに関する感想をTwitter上に投稿いただくにあたって、以下の行為を禁止いたします。また、当社から必要に応じて該当する投稿の削除要請を行う場合がございます。

  • 法令や公序良俗、本規約に違反する行為
  • 対象プランのサービス内容や条件に関して、虚偽の投稿や情報受信者の誤認を招くような内容の投稿(計測場所等によって計測結果が異なる為、通信速度測定サイトまたはアプリにより計測した速度結果に関する投稿を含みます。)
  • 本企画の運営を妨げる行為
  • Twitterの利用規約に違反する行為
  • 他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える投稿
  • 他人の財産、名誉、信用、プライバシーを侵害する投稿
  • 他人の権利(商標、著作権、肖像権、その他の知的財産権)を侵害するような投稿
  • 営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為
  • 当社が本企画の趣旨に沿わないと判断する行為
  • その他、当社が不適切と判断した行為

免責事項

本企画に関連して生じたトラブル、クレームまたは紛争については、本企画にご応募いただいたご本人様がご自身の責任と費用で解決するものとし、当社は一切の責任を負いません。

本企画および本規約の変更等

  • 本企画は、予告なく変更・中止・終了することがありますので、あらかじめご了承ください。なお、これにより、不利益が生じた場合であっても、当社はその責任を負わないものとします。
  • 本規約は、予告なく変更することがありますので、あらかじめご了承ください。