端末補償

nuroモバイルで買った端末も、そうでない端末も、お客様の端末を補償します

  • 記載の金額は全て税抜表記です。
    別途、消費税がかかります。
nuroモバイルで買った端末も、そうでない端末も、補償 nuroモバイル端末補償 月額料金500円 nuroモバイルで買った端末も、そうでない端末も、補償 nuroモバイル端末補償 月額料金500円
お電話一本で最短翌日に交換端末をお届けします!

サービス概要

端末を買いなおすより安い金額で、端末が交換できます。最短翌日にはお手元に交換機が届きます。
ご自身でご用意いただいた端末は交換または修理を承ります。
本サービスは、nuroモバイルお申し込み時又は端末の追加購入時にお申し込みいただけるサービスです。

対象のトラブル

万が一のトラブルのときにも安心。お客様のご負担を抑えられます。

水漏れ 破損 自然故障

補償詳細

端末の購入場所により、利用方法・補償内容が異なります。

  • 端末もnuroモバイルで購入された方
  • 端末をご自身で用意された方

補償内容

補償期間 無期限
補償受付可能日 端末を受け取った日以降
月額料金 500円/月
対応方法 端末交換
補償内容詳細   36か月まで 37か月目~※1
交換機機種 故障機と同一※2 ヤマト指定機種
水濡れ対応 ×
破損対応 ×
自然故障対応
サービス利用時の
お客様負担額
1回目 Xperia™ XZ Premium:15,000円
その他の端末:5,000円
2回目 Xperia™ XZ Premium:20,000円
その他の端末:8,000円
3回目以降 実費
  1. 37ヶ月目以降につきましては、補償契約を「端末をご自身で用意された方」向けの内容へ変更できます。
  2. 対象端末と同一機種が在庫不足・生産終了等の理由により提供困難な場合は、別途サービス提供者が指定する機種の交換端末のご提供となります。
  • 補償対象の端末は、SIMカードが使用できる端末のみです。 (Wi-Fi専用モデルの端末などは補償対象外です)

ご利用方法

  • STEP1

    お申し込み

    製品が故障した場合は、下記、電話番号までご連絡ください。

    ヤマトロジスティクスが交換対応を代行いたします。

    クロネコ端末補償事務局
    0120-001-183 受付時間 9:00 ~ 18:00(年中無休)
  • STEP2

    交換機お届け

    最短翌日で、交換機をお届けいたします。

  • STEP3

    故障機送付

    故障した端末をお送りください。

  • IMEI(端末製造番号)とはデータ通信端末に付与される数字15桁の国際的な識別番号です。
    端末の設定アプリから「端末情報」→「端末の状態」と進んだ画面で確認いただけます。
    また、電話アプリ(ダイアル)で「*#06#」に発信することでも確認いただけます。
お申し込みはこちら