2016年12月1日
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社

ご利用料金の請求遅延に関するお詫び

平素はモバイルサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、モバイルサービスにおきまして、本来2016年11月にご請求すべきご利用料金の請求が遅延していたことが発覚いたしました。

本来ご請求すべきタイミングが遅れ、お客様にご迷惑をお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。

ご請求ができておりませんでしたご利用料金につきましては、2016年12月に改めてご請求させていただきますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。今後はこのようなことのないよう、改善に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

■対象サービス
nuroモバイル、0 SIM by So-net、MILEAGE SIM、PLAY SIM

■請求遅延対象のご利用年月
2016年10月ご利用分
※ご利用者向けページの「ご請求明細の確認」欄で「2016年11月」にて表示される料金が対象となります。
※通話料は月ずれ請求となるため、2016年9月のご利用分が対象となります。

■ご請求について
ご登録いただいているクレジットカード会社経由で、2016年12月以降にご請求予定です。
※実際のご請求タイミングについてはカード会社によって異なります。
※2016年11月のご利用があるお客様は、2ヶ月分合算してのご請求となります。

以上

■お問い合わせ窓口
【SIMサービスサポート】
電話:0120-062-260
受付時間10:00-19:00(1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)
※お問い合わせの際は、番号をよくお確かめください。
※お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。対応終了後、消去いたします。