SONY

nuromobile Home Wi-Fi

自宅で即インターネット!! 月額2,880円から(通常価格4,880円)

nuromobile Home Wi-Fi 自宅で即インターネット!! 月額2,880円から(通常価格4,880円)

Home Wi-Fiとは?

工事不要! プラグをコンセントに挿すだけ!
簡単インターネット接続!
月間データ容量無制限プラン*2

その日からすぐに使用可能!自宅で手軽にWi-Fiを楽しみたい方におすすめ

  • *2 動画ファイルの添付・ダウンロードなど、大量のデータの送受信や、ストリーミング、 動画再生などの連続したデータを送受信した場合、Windows Update、アプリストアでのスマートフォン向けアプリのアップデート等を行った場合、一時的に通信速度を制限させていただく場合がございます。
  1. 1本体到着後、
    箱から出してください
  2. 2ACアダプタのプラグを
    差し込んでください
  3. 3その日から
    すぐに使用できます!
通信速度 下り最大150Mps
2,000円割引 キャンペーン実施中 月額2,880円から

通信速度について

  • ・サービス提供エリア内であっても、電波の届きにくいところ、電波の弱いところではご利用いただけない場合がございます。
  • ・3日間における累計の通信データが10GBを超える場合、通信速度を制限させていただく場合がございます。
  • ・記載の通信速度は最高速度であり、保証されるものでないため、接続状況・情報通信機器・ネットワーク環境・その他の理由によって当該速度より低い速度しか出ない場合があります。

キャンペーンについて

  • ・月額2,880円は、キャンペーンを適用した場合の金額です。割引の期間は36ヶ月間です。また、端末費用が別途かかります。キャンペーンは予告なく終了・変更させていただく場合がございます。
  • ・割引適用期間:ご利用開始月翌月より36ヶ月間。適用期間終了後は定価(4,880円)となります。

料金

Home Wi-Fi 通信費用

項目 金額
月額基本料金 4,880円
割引(36ヶ月) -2,000円
ユーザー月額支払 2,880円
  • ※月額基本料金4,880円は、AtermHT100LNとセット購入の金額になります。HomeWi-FiのSIMカードのみの提供は行っておりません。
  • ※キャンペーン適用条件はこちらでご確認ください。
  • ※初期費用として、契約事務手数料3,000円、SIMカード準備料394円がかかります。

Home Wi-Fi 端末代金

初回ご購入時、初期設定(Home Wi-Fi専用SIMの挿入、APN設定)を行い、お客さまへお送りいたします。

一括払い 24,000円
ジャックスによる分割払い例
※分割払手数料込み
3回払い 初回 8,882円
2回目・3回目 8,700円
12回払い 初回 2,730円
2回~12回 2,200円
24回払い 初回 2,512円
2回~24回 1,100円
  • ※ジャックスによる分割払いは、分割回数により手数料金額が異なります。
    詳しくはこちら
  • ※端末代金割賦の支払開始月は審査状況により変わる場合がございます。

端末代金のお支払い方法

宅急便コレクト お受け取り時のお支払い JACCS
現金一括払い (代金引換) デビットカード/電子マネー (一括) クレジットカード (一括/分割) 分割クレジット (口座振替)
端末配送時に、現金(一括払い)でお支払いいただく方法です。 端末配送時に、銀行などのキャッシュカード、電子マネーを利用してお支払い(一括払い)いただけます。 端末配送時にクレジットカードでご一括または分割でのお支払いをお選びいただけます。
  • ※支払い可能な分割回数はカードにより異なります。詳しくはご利用いただくカード会社へご確認ください。
分割でお支払いいただけます。分割払手数料が発生し、回数により手数料金額が異なります。
詳しくはこちら
申し込みから最短1営業日で審査が完了します。
提携会社である、株式会社ジャックスにて簡単な審査がございます。
宅急便コレクト お届け時カード払い 宅急便コレクト お届け時電子マネー払い
宅急便コレクト お受け取り時のお支払い
現金一括払い(代金引換)
端末配送時に、現金(一括払い)でお支払いいただく方法です。
デビットカード/電子マネー(一括)
端末配送時に、銀行などのキャッシュカード、電子マネーを利用してお支払い(一括払い)いただけます。
クレジットカード(一括/分割)
端末配送時にクレジットカードでご一括または分割でのお支払いをお選びいただけます。
  • ※支払い可能な分割回数はカードにより異なります。詳しくはご利用いただくカード会社へご確認ください。
宅急便コレクト お届け時カード払い 宅急便コレクト お届け時電子マネー払い
JACCS
分割クレジット(口座振替)
分割でお支払いいただけます。分割払手数料が発生し、回数により手数料金額が異なります。
詳しくはこちら
申し込みから最短1営業日で審査が完了します。 提携会社である、株式会社ジャックスにて簡単な審査がございます。

端末の特長

  • 手のひらサイズで場所をとらない。壁掛けOK
  • LTEの電波状態やWi-Fiの接続状態をイルミネーションでお知らせ
  • Wi-Fi接続通知機能(見守り機能)でお子さまの帰宅をお知らせ

端末機種

NECプラットフォームズ AtermHT100LN

  • ※Aterm HT100LNは製造元であるNECの型番です。
  • ※画像はイメージです。

オプションサービス

端末補償

端末補償 月額料金500円 お電話1本で最短翌日に交換端末をお届けします お申し込み時のみご加入いただけるサービスです
  • ※画像はイメージです。

サービス概要

端末を買いなおすより安い金額で、端末が交換できます。最短翌日にはお手元に交換機が届きます。

対象のトラブル

万が一のトラブルのときにも安心。お客さまのご負担を抑えられます。

補償内容

補償期間 36ヶ月
補償受付可能日 端末を受け取った日以降
月額料金 500円/月
対応方法 端末交換
補償内容詳細 交換機機種 故障機と同一
水濡れ対応
破損対応
自然故障対応
サービス利用時の
お客さま負担額
1回目 5,000円
2回目 8,000円
3回目以降 実費
  • ※端末購入日から36ヶ月後の末日をもって自動的に解約となります。

ご利用方法

  • STEP1

    お申し込み

    製品が故障した場合は、下記、電話番号までご連絡ください。

    ヤマトロジスティクスが交換対応を代行いたします。

    クロネコ端末補償事務局
    0120-001-183 受付時間 9:00 ~ 18:00(年中無休)
  • STEP2

    交換機お届け

    最短翌日で、交換機をお届けいたします。

  • STEP3

    故障機送付

    故障した端末をお送りください。

その他のサービス

i-フィルター for マルチデバイス

月額料金330円~

安心して利用できるフィルタリング機能

有害サイトフィルタリングサービスをnuroモバイルユーザ限定の優待価格にてご利用いただくことができます。
お申し込みおよびサービス詳細はご利用者向けページよりご確認ください。

i-フィルター for マルチデバイス

ご利用開始までの流れ

  1. STEP 1 お申し込み

    お申し込みページへ進み、お申し込み内容とお客さま情報を入力してください。
  2. STEP 2 配送

    ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社にて配送
  3. STEP 3 利用開始

    お受け取り後は、コンセントにつなぐだけで即通信可能、面倒なAPN設定は不要。

注意事項

■サービスについて

・提供エリア内であっても、電波の届かないところや電波の弱いところではご利用いただけない場合があります。

・当日を含む3日間の合計データ通信量が、規定値を超えた場合当該SIMカードを使った通信の速度を制限する場合があります。
通信速度制限は、翌深夜~朝方に解除いたします。

・通信速度については『重要事項説明』をご確認ください。

・Home Wi-FiのSIMカードは、ご購入いただいた端末「Aterm HT100LN」でのみご利用いただけます。

・nuroモバイルの他のサービスへのプラン変更はできません。

■お申し込みについて

・同一名義または同一世帯にて一定数以上のお申し込みはできません。

・本サービスのお申し込みにはお申し込み者ご本人名義のクレジットカードが必要です。
ご利用いただけるクレジットカードは次の通りです。:VISA、MasterCard、JCB、Diners
上記ブランドであってもデビットカード、プリペイドカード等のご利用はできません。また、一部ご利用いただけないクレジットカードがございます。

■商品の発送について

・お申し込み者さまご本人によるお受け取りをお願いいたします。

・お申し込み受け付け数や在庫状況によっては発送にお時間を いただく場合がございます。
また、お申し込み内容に不備があった場合はお手続きに時間がかかる場合がございます。

・端末が在庫切れとなった場合、発送にお時間を頂く場合や、お申し込みをキャンセルさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※商品の発送には万全を期しておりますが、万が一、商品ご到着時に破損等お気づきの点がございましたら、nuro SIMサービスサポートまで速やかにご連絡ください。なお、開封済みの端末については、交換等のご対応が出来兼ねる場合もございますので、ご了承ください。

■ご利用者向けページについて

・本サービスのご利用明細およびご利用通信量は「ご利用者向けページ」にてご確認ができます。書面によるご利用明細および領収書の発行はいたしておりません。

・ご利用者向けページは解約後4ヶ月経過すると利用できなくなります。